--.--.--



2012.05.28

ダービーデー

入場人員、115,000名余りのスタート前のゴール付近です。

昔に比べて食事場所も空いているのが残念です。


岩田騎手の男泣きにもらい泣きでした。

また来年もダービーを観にこよっと。
あっ、その前に秋の天皇賞があった!
Posted at 12:51 | 東京競馬 | COM(1) | TB(0) |
2012.05.26

競馬の祭典『日本ダービー』

やってきました、日本ダービー。

4年連続8回目のLIVE観戦です。

とりあえず、楽しむことが一番で、馬券が当たればなお良しとしましょう。

さて、東京優駿 日本ダービーで今買ってみたいと思っているのは、
枠連で、3-4、2-3、2-4、3-7、4-7、5-7、4-8です。

ダービーで7枠が馬券にならなければ、目黒記念を7枠から買いたいと思います。

では、皆さん、競馬の祭典を大いに楽しみましょう。



ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

日本ダービーの情報はここ

Posted at 17:21 | 東京競馬 | COM(2) | TB(1) |
2012.05.20

昨夜は、野球観戦

いつも競馬場ばかりですが、家族4人で東京ドームドームへ
オレンジシートといって、外野席に近い内野席で立って応援出来るシートです。

ジャイアンツが勝った瞬間は、もう大騒ぎでした。近くにいる知らない人とハイタッチ。
大声出してストレス発散は競馬場だけではありませんね。
この感動は立ち見席でも味わえますのでまた行こうと思います。

さて、オークスですが、
7枠から買いたいと思います。
Posted at 08:17 | 東京競馬 | COM(0) | TB(0) |
2012.05.13

ファンサービス

ファンにサインをする横山典弘騎手。
当然わたしもいただきました!

Posted at 19:23 | 東京競馬 | COM(0) | TB(1) |
2012.05.13

絶好の競馬日和

先輩に誘われて東京競馬場に来ています。
絶好の良馬場です。
スタンドから富士山が見えます。
ゴール板はこんなふうに見えるところでの観戦です。


ヴィクトリアマイルは、アパパネに期待しながら枠連1-4を。
京都1Rは8枠に期待。葵Sは、メイショウ秀忠のいる3枠に期待。
新潟メインの赤倉特別は、5枠に期待です。
Posted at 09:19 | 東京競馬 | COM(0) | TB(0) |
