--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.30

名勝負でした

人気ブログランキングへ←応援してねにほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ←応援クリックお願いします→



ウオッカの引退かもしれないレースをこの目でしっかり見てきましたよ!!


   A指定席からのフィニッシュライン           パドックの風景

着差2㎝の名勝負でしたね。
ゴールの瞬間は、オウケンが差したかに見えましたが、ストップモーションでは、きっちり残っていました。

これでウオッカは、歴代の名馬と並ぶG1レース7勝目となりました。
有馬は、出走できないのでもしかしたら引退レースになってしまうかもしれません。

こんなレースに立ち会えた私は本当に幸せ者です。

ありがとう ウオッカ。
ありがとう オウケンブルースリ。
ありがとう JRA。


余談ですが、馬券があたるといつも 『焼肉』をここのお店で買います。品揃えが豊富でおすすめですよ。

焼肉を通販で買うならここで




ジャパンカップダートの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ


お買い得商品はこちら

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/95-af9ce17b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも、競馬ブログ読ませていただいています。

他のデータ予想ブログとは違い
違った形でブログを書かれているので、
とても面白いです。


私は、
馬券購入でもっとも重要なのが資金配分だと考えています。人気の馬券を買うならこれしかない、逆に資金配分さえ出来れば人気の馬券でも競馬で勝てると思っています。この考えどうでしょうか?


また、遊びにきます。
Posted by フィジー at 2009.12.01 22:11 | 編集
フィジー さま。

コメントありがとうございます。

世間では「こじつけ」などと言われることがありますが、

競馬の真実はこれと信じて頑張っています。

資金配分をしっかりして、負けないようにすることが大切ですね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.01 22:30 | 編集
名勝負じかに観戦してたんですか。

いいなぁ・・・!

予想が当たろうが外れようが、
いいモノを観れたってのは財産ですよね。
私は土日をむしろ仕事に費やしていますので、WINSにすら行けないです(T_T)

JCDの予想楽しみにしてますよ!
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.02 00:57 | 編集
競馬情報のサイトです。
よろしくお願いします。
Posted by 競馬情報 at 2009.12.22 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
