--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.26

ジャパンカップの出馬表確定

ジャパンカップの出馬表が発表になりました。

さらりと眺めてみると、
2枠 「エ」から始まり「ィ」で終わる馬の同居
7枠 「イ」から始まる馬の同居
8枠 「コ」から始まる馬の同居

3枠 18頭中、牝馬が2頭しか出走しないのになぜか同枠に。

ジャパンカップを競馬のオリンピックと解釈すると、
5枠が「リオ」。2016年のオリンピックは、リオデジャネイロでの開催が今年決まりました。

まあ、どの枠が来るのか楽しみです。

まずは、土曜日のセレブレイション賞が牝馬限定戦なので3枠から買ってみます。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ←応援クリックお願いいたします→

ジャパンカップの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/92-14ae314d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
そのまま王子様!

私も王子様のブログは気になっていたので、リンク張って頂き嬉しい限りです。
私のほうでも張らせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

・・・ちなみに。
枠順の抽選ですが、なんか、ウオッカを勝たせたいJ○Aの意図が隠されているような気がしますねぇ。外国馬には賞金は渡さない!的な。
赤字続きのJ○Aに、カツカツの生産牧場及び厩舎。そう考えると、わざわざ外国馬に金をあげるってのは有り得ない気がします。

なんか、クサイですよねぇ。
Posted by 河辺ひろし at 2009.11.26 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
