fc2ブログ
2009.11.22

レース結果

宝ヶ池特別
記事にアップさせていただいた通り7枠が1着に。
相手の秋山騎手は返し馬の際、やりのサインを送ってくれましたのでしっかりGET。

福島放送賞
東京 9レースが、枠連8-8。ぞろ目の後は両サイドの1枠と7枠に注意。
東京10レースが、枠連2-2。ぞろ目の後は両サイドの1枠と3枠に注意。
東京11レースが1枠かと思わせておいて、その前の福島メインで1枠が2着になりました。
このレースは、いただきました。

マイルチャンピオンシップ
カンパニー強かったですね。引退の花道を自らの勝利で飾ってくれました。

福島メインが、枠連1-3で2枠をサンドウィチ。
東京メインが、枠連5-8で麻雀のスジから2枠を強調。
京都メインは、カンパニーの2枠が1着でした。

なかなかの1日でした。

来週のジャパンカップに向けてまた、頑張ります。

余談ですが、馬券があたるといつも 『焼肉』をここのお店で買います。品揃えが豊富でおすすめですよ。

焼肉を通販で買うならここで


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


ジャパンカップの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ


お買い得商品はこちら

スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/88-2598df6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます^^

流石ですね♪
Posted by roba at 2009.11.23 02:58 | 編集
roba さんへ

コメントありがとうございます。

たまたまのまぐれですよ。

私の馬券購入のタイミングは、返し馬が終わってからなのでどうしてもブログにアップできませんので、後だしじゃんけんのようになってしまうのが、心苦しいです。

少し多目の買い目を載せたほうが良いですね。

Posted by そのまま王子 at 2009.11.23 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する