--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.21

本日のレース回顧

福島記念
11月18日にアップした通りの1枠が激走しました。

『福島競馬のイベントチラシを見ると、G3のゼッケンをつけた馬に白帽の騎手と
水色の勝負服の騎手が写っています。
水色は、1枠が染分のときに使う色です。1枠も要注意か?』
その記事はここ
という結果になりました。

東スポ杯2歳ステークス
昨日、出目から枠連7-8を福島記念でと、推奨しましたが、残念ながら7-8になりませんでしたが、
なんと、違う方の重賞「東スポ杯2歳ステークス」で、7-8が炸裂しました。
いつものパターンで、福島で買ってハズレたなら、他場のレースで来ることがよくあるので、
福島記念が1-3で決まった時点で東スポ杯の7-8を買ってみましたら上手くいきました。
その記事はここ
私がアップした目を他場で買ってみると案外といけるかもしれません。


余談ですが、馬券があたるといつも 『焼肉』をここのお店で買います。品揃えが豊富でおすすめですよ。

焼肉を通販で買うならここで


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


マイルチャンピオンシップの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ


お買い得商品はこちら

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/85-0f6e331f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
