--.--.--



2009.11.18

福島記念

福島記念 芝2000M ハンデ戦 福島県知事賞

福島県知事賞と聞いてまず思い出すのが、先週のエリザベス女王杯の出馬表です。

2枠3番 ェレブリタ
2枠4番 ェルミナル で知事枠です。

福島記念で2枠が馬券にならなければ、愛知杯で2枠を狙いたいです。

エリザベスも愛知杯も牝馬限定戦という共通項があるので、福島よりこちらかな?

また、福島競馬のイベントチラシを見ると、G3のゼッケンをつけた馬に白帽の騎手と
水色の勝負服の騎手が写っています。

水色は、1枠が染分のときに使う色です。1枠も要注意か?

白帽子の騎手のチラシ
水色の勝負服のチラシ


余談ですが、馬券があたるといつも 『焼肉』をここのお店で買います。品揃えが豊富でおすすめですよ。

焼肉を通販で買うならここで


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

マイルチャンピオンシップの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ


お買い得商品はこちら


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/82-9131dc01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さん はじめまして<(_ _)>
『ワイド馬券で競馬に勝つ』の七宝です。
この度は、リンクを貼って頂き、本当に
有難うございます。
さっそく、私のブログでもリンクさせて
頂きます。
どうぞ、これからよろしくお願いします。
しかし、福島記念は荒れそうですね。
楽しみです♪
Posted by 七宝 at 2009.11.19 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
