--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.09

レーダイから

時代が恋する女神の降臨、感嘆する強さが古都を彩る美しさになる。

古都という文字があります。
10月24日 京都競馬第10競争に古都ステークスがありました。
決まり目は、枠連3-8で710円・馬連3←12で990円でした。

馬連の払い戻し金が990円という9が並んだ状態なので、まずは9番に注意が必要でしょうか?
また、8枠13番にケンブリッジレーザがいました。ケンブリッジは英国の名門大学です。13番も注意が必要か?

福島のイベントでサントリー協賛 岡部玲子・井上オークスによるエリザベス女王杯レース展望があります。

オークスの勝ち馬のカワカミプリンセスとブエナビスタは、どんな役回りでしょうか?


話は変わりますが、
この前の払戻金の一部で『焼肉』を通販で買おうとネットでさがしていたらここのお店にたどりつきました。品揃えが豊富でおすすめです。

焼肉を通販で買うならここで


ランキングに参加しています。ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ←クリックしてね


【えっ無料!?】エリザベス女王杯の裏情報はここからどうぞ


ここの競馬情報もかなりヤバイ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/70-a08aafbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
