--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.08

明日に繋げるレース回顧

【えっ無料!?】エリザベス女王杯の裏情報はここからどうぞ


今週はG1レースの谷間です。

リーマンショックによる景気悪化のため税収が減ってしまう懸念の中、JRAとしては来週から始まるG1レース7連戦をどうしても売り上げアップを図かり国庫への納付金を少しでも多く納めなければなりません。

過去も、こういった週は、人気馬総崩れで高配当を出し、馬券への購買意欲をあおります。
それが本日のメインレースで万馬券という結果でした。

来週は、低配当のレースが予測されますが、その中でも好配当を見つけてGETしたいものです。

アルゼンチン共和国杯では、昨年の1,2着馬が、サ行から始まる馬でしたので、
今年人気のャガーメイルやマートギアは、割引だったようです。

来週に向けて、また過去のレース結果を見直し書き込みたいと思います。

ランキングに参加しています。ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ←クリックしてね


ここの競馬情報もかなりスゴイ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/69-86859760
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。