--.--.--



2009.11.07

ファンタジーステークス

ファンタジーステークス
今年出走のオープン馬は、
 3番ラナンキュラス
 6番ステラリード
 7番パリスドール
11番カレンナホホエミ  の4頭で、重賞勝馬は6番ステラリード 1頭です。

今日は京都競馬場で「太宰啓介」シートのイベントがありました。
先週の土曜日は、「四位洋文」シートで、
一週前の10月24日(土)室町Sの6枠12番に四位騎手がいて10月31日(土)のスワンSは、6枠12番が1着でした。

また、10月25日(日)菊花賞の7枠14番に四位騎手がいて11月1日の河北新報杯は7枠14番が1着でした。

このことから今週のメインレースを推測してみると、
10月31日スワンSの5枠9番に太宰騎手がいて今日の磐梯山特別では5枠が2着でした。
11月1日のカシオペアSの2枠2番に太宰騎手がいたので、日曜日のメインレースでは、どこかで2枠が馬券になるのではないかと思います。

ファンタジーSで2枠が馬券になってくれればよいのですが・・・。

ランキングに参加しています。ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ←クリックしてね


ここの競馬情報もかなりスゴイ


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/67-4ee66707
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
