--.--.--



2009.11.05

福島競馬 特別レース

今週の特別レース検証

第3回福島競馬5日 五黄 大安 ひのえ たつ とる 

土湯温泉特別     3歳以上  500万下 ダート1700M
 6月21日 横手特別 1000万下 ダート1700M
  5枠8番ニッシンテース
  5枠9番シルクイーグという枠がありましたので、5枠に注意
磐梯山特別       3歳以上 1000万下 芝2600M
 平成19年 ア行から始まる馬の1、2着だったので、今年のア行から始まる馬は割引か? 
二本松特別       3歳以上  500万下 芝1800M
 9月 6日 国東特別 500万下 芝1800M
  8枠15番 マーチインパク
  8枠16番 マイネルオーという枠がありましたので、8枠に注意

第3回福島競馬6日 四緑 赤口 ひのと み やぶる 房

赤湯特別         3歳以上  500万下 芝1200M
 平成19年 6枠7番 菊沢騎手 降着処分
 平成20年 枠連5-5
 よって、平成21年は、6枠注意
フルーツラインカップ  3歳以上 1000万下 ダート1150M
檜原湖特別      2歳     500万下 芝2000M 牝馬限定 

来週のサインもすでにJRAから発信されています。

多くの皆様の応援でサインを公開します。ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ←クリックしてね



ここの競馬情報もかなりスゴイ

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/65-fc6aaf82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

武蔵野Sあたりのサインはどうですか??
いいメンバーですよね。

では、また伺います。

応援!
Posted by 【競馬から見える人生の名言】高山 at 2009.11.06 17:58 | 編集
高山様へ

コメント及び応援ありがとうございます。

武蔵野ステークスですが、好メンバーが揃い非常に難解です。

重賞でも障害でも払戻金に違いがないので、無理に手を出さないようにしています。

武蔵野ステークスは、見物して福島の二本松特別で勝負しようと思います。

詳しくは、本文をご覧いただけるとと光栄です。
Posted by そのまま王子 at 2009.11.06 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
