--.--.--



2009.11.03

フリーパスの日

フリーパスの日

今週は、東京競馬場がフリーパスの日です。
東京競馬場のフリーパスは、4月26日のフローラS以来、2回目です。
2回目といえば、10月11日の京都競馬場も4月26日以来でした。

その京都競馬場では、
4月26日  アンタレスステークス 枠連2-3 馬連4→5
10月11日 京都大賞典       枠連2-3 馬連2→3 
というように、同じ目を出しました。

では、2回目となる東京競馬場はどんな決まり目にしてくれるのか。
4月26日 フローラステークス 枠連6-8 馬連12←16
京都がそっくり同じ目であったので、東京では、6-8の裏の目でもと思います。
裏の目ということは、枠連1-3は必ず買いたいと思いますが、どうなることやら・・・。


来週のサインもすでにJRAから発信されています。

多くの皆様の応援でサインを公開します。ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ←クリックしてね



【GI特集】ダービー騎手N.Oの無料競馬情報はここから

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/62-bafd83e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
