--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.01

天皇賞が終わりました

今日は東京競馬場のA指定席を確保できたので、久しぶりにライヴで天皇賞を観戦して来ました。
天皇賞(秋)

サイン通り1枠が馬券になりました。 
記事はここをクリック
そして、11月1日で音引き3つのスクリンヒが2着でした。

ウオッカは、お決まりの届かず3着でしたね。
さすが、武豊騎手。直線では上手に馬込みにいれて、詰まらせて届かずです。


高雄特別は、狙い通り2枠が来てくれました。
今日の勝負は、このレースでしたので、少しだけ利益がでました。

今度は、家族で何を食べようか、相談中です。

来週のサインもすでにJRAから発信されています。

多くの皆様の応援でサインを公開します。ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ←クリックしてね


【GI特集】ダービー騎手N.Oの無料競馬情報はここから
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/60-2e6bc2cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さま、こんばんわ。
リンクありがとうございます。
私の方も、リンク張らせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

Posted by chupako at 2009.11.01 22:31 | 編集
こんばんは。

ライヴで天皇賞
うらやましい!

ウオッカは前走の負け方があったためか
ちょっと後ろすぎでしたね。。

ではまた来ます。

応援クリックさせて頂きます!
Posted by 【競馬から見える人生の名言】高山 at 2009.11.02 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
