--.--.--



2009.10.30

スワンステークス

5枠9番 クラウンプリンセスから

先週の菊花賞の5枠9番リーチザクラウン。
父:スペシャルウィーク 母:クラウンピース 馬主:臼田浩義氏 調教師:橋口弘次郎

スワンステークスの5枠9番クラウンプリンセス
父:スペシャルウィーク 母:クラウンピース 馬主:臼田浩義氏 調教師:橋口弘次郎

兄弟で2週続けて5枠9番に配置される確率は、いったいどの位でしょうか?
1/18 × 1/18 = 1/324 です。

弟が1番人気で負けたなら姉が人気薄で敵討ちなんてJRAの常套手段です。
人気は弟、お金は姉!!なんてね。

なるほどとご賛同いただけるかたは
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ←クリックしてね

5枠から枠連5-7は、是非とも買わなければいけない馬券と思います。

5-7の根拠は、最近の10月31日にスワンステークス・11月1日天皇賞の出目を見ると
1992年 スワン 枠連1-6  天皇賞 枠連1-6
1998年 スワン 枠連1-6  天皇賞 枠連5-7
2009年 スワン 枠連5-7? 天皇賞 枠連1-6? 1998年と2009年でクロス?
なんてところです。
詳しく出馬表を見ていませんので、気付いたことがあれば後ほどアップします。


おまけですが、
10月18日に少しだけ儲かったので、「ヒラボク」の冠名で有名な平田牧場のお肉をアマゾンで
取り寄せ家族で美味しくいただきました。

家族から大変喜ばれ、「今週もまた当てね」なんて言われました。
これで、大好きな競馬を思う存分やれます。
違った意味の家族サービスもしておかないとね・・・。


来週の二本松特別のサインはすでにJRAから発信されています。

多くの皆様の応援でサインを公開します。ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ←クリックしてね



【GI特集】ダービー騎手N.Oの無料競馬情報はここから

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/57-cce569fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

アーリーロブストは無理ですよね^^;
勘弁してほしいです。

ではまた来ます。

応援クリックさせて頂きます!
Posted by 【競馬から見える人生の名言】高山 at 2009.10.31 19:31 | 編集
コメントありがとうございます。

人間は、どうしても他人に自分を自慢してしまう生き物です。

高山さんの仰るように自分自身を認めてあげればそれでいいと思います。

また、遊びに来てくださいね。
Posted by そのまま王子 at 2009.10.31 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
