--.--.--



2009.10.29

天皇賞(秋)枠順確定

枠順をみて気になることを少々。

1.11月1日に行なわれる天皇賞。音引き3本ある馬に注意。
  1992年11月1日の第106回天皇賞(秋)では、ムスタが2着。
  今年の出走馬では、2番スクリンヒと12番ドリムジャ
2.3枠がキングの同居。
3.ドリームジャーニーのみ濁点から始まる馬。
4.8枠の三頭が揃って小さい文字で終わっている『ャ、ィ』

JRAの公式メールニュースで競馬豆知識というのがありますが今回のテーマは、「旗」です。
そこで思い出したのが、昨年の6枠の頭文字が「旗」になっていました。
第138回天皇賞(秋)出馬表

なんだか、6枠が怪しそうに思えてきました。

おまけですが、
10月18日に少しだけ儲かったので、「ヒラボク」の冠名で有名な平田牧場のお肉をアマゾンで
取り寄せ家族で美味しくいただきました。

家族から大変喜ばれ、「今週もまた当てね」なんて言われました。
これで、大好きな競馬を思う存分やれます。
違った意味の家族サービスもしておかないとね・・・。


来週の二本松特別のサインはすでにJRAから発信されています。

多くの皆様の応援でサインを公開します。ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ←クリックしてね



【GI特集】ダービー騎手N.Oの無料競馬情報はここから

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/56-e58032c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ついに天皇賞・秋の枠順確定

ウオッカは4枠7番!!


ウオッカの連覇がかかっていますが、
今年も大接戦になります。

◎ウオッカ
○?????????
▲?????????


思わぬ伏兵とは・・・・
↓↓↓
http://1stepup.com/url/zjxd
Posted by 府中の決戦 at 2009.10.30 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
