--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.25

北野特別

競馬に関わる人々に北野と聞いてまず思い浮かべるのは、
故北野豊吉・ミヤご夫妻をはじめとしたメジロ牧場の方々でしょう。

今年の北野特別には、5枠5番にメジロラフィキが出走します。

過去の北野特別では、
昭和61年(枠4-8)にメジロホルンが2枠2番で出走 3番人気で6着に。
昭和62年(枠2-8)にメジロゴスホークが8枠11番で出走 1番人気に応えて1着。
しばらく出走なく
平成2年(枠3-7)にメジロアービンが3枠4番で出走 14番人気で3着

これは、仮説ですが、偶数馬番の場合では連対せずに
奇数の馬番では連対するのかもしれません。
今年は奇数馬番の5番ですので期待したいものです。

今週は、メジロデュレンの訃報もありましたので、香典代わりということで、
メジロラフィキに一票を投じます。


天皇賞のサインはすでにJRAから発信されています。

多くの皆様の応援でサインを公開します。ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ←クリックしてね



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/48-e6e83371
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。