--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.24

日曜日の福島競馬

福島民友カップ
今日の富士ステークスで昨年1番人気に支持され4着と人気を裏切った
エイシンドーバーが、今年の富士ステークスの3枠5番で出走しました。
結果は、ご承知の通り16着に敗れました。

そして明日の福島民友カップでは、昨年1番人気に支持され8着と人気を裏切った
アポロドルチェが今年の福島民友カップの8枠16番で出走します。

8枠から枠連3-8本線で4-8、5-8、7-8。

競馬は、1/2と考えるなら、土曜メインの富士ステークスでやらずならば
日曜メインの福島民友カップでやりというのは考えられるシナリオです。

今日の1/2は、福島と東京のメインレースでどちらも1番に東京HRの馬が1番人気でした。
福島が1着で東京が15着と大惨敗でした。

本日は、先負でしたので勝浦騎手は東京で大活躍でした。
(勝の裏は負け)なんちゃって・・・。

天皇賞のサインはすでにJRAから発信されています。

多くの皆様の応援でサインを公開します。ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ←クリックしてね


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/45-7b8f4f91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。