--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.22

菊花賞 とっておきのサイン公開

ひとりでも多くの方に、JRAからのサインをお伝えしたい!!
ひとりでも多くの方に、的中馬券を手にしていただきたい!!
少しでもこのブログにご訪問いただいた方のお役に立ちたい!!

そんな想いからこのブログを運営させています。

そして、皆様の応援のおかげで私なりのJRAからのサインについてお伝えすることが
できました。

応援、本当にありがとうございました。

それでは、本題に入ります。

10月25日(日)九紫 仏滅 みずのと う とる  です。

1月5日 京都金杯の出馬表にサインがありました。
 昨日までの記事では、1月4日とありましたが、1月5日の誤りでした。
 申し訳けございませんでした。お詫びしまして訂正させていただきます。
京都金杯の出馬表はこちら
5枠 9番シゲルフセ
   10番アドマイヤスバル
仏様には「お布施」、2頭の末尾の文字が「とる」、アドマイヤ「昴」
2009年の中央競馬開催日で仏滅、とる、昴の3つの要素が重なる日は菊花賞当日だけです。

JRAカレンダーの10月には、「遅れてきた菊の覇者は進化し続ける昇竜」とあります。
5月23日 中京競馬で「昇竜ステークス」がおこなわれました。
昇竜ステークスの出馬表はこちら
7枠9番に菊ノアポロ

今年の菊花賞は、第70回です。70といえば人間では「古希」です。
10月17日東京ハイジャンプが行われました。
東京ハイジャンプの出馬表はこちら
6枠 9番コウヨウウェーブ
   10番キングジョイ
2頭の頭文字が「古希」で末尾が「ブイ」。Vは、こことの暗示?

これらのことから、今年の菊花賞はフルゲート必死なので、5枠9番10番が存在します。

これは5枠が馬券になるサインであると考えます。

また、今年の日本ダービー当日、お昼休み恒例の「ダービー騎乗騎手紹介」イベントがありました。
このイベントでは、18名のかわいらしいちびっ子が、騎手に花束をプレゼントしていました。
そのちびっ子の中で岩田騎手に花束を渡した女の子一人だけが何故かピンクの帽子を
被っていました。
日本ダービーの結果は、皆さんご存知の通りで岩田騎手は、人気を裏切り凡走しました。
その後のG1レースでは、8枠も18番も馬券になっていません。

そして、先週のG-Fileの主役「カワカミプリンセス」も8枠18番で凡走しました。

枠連5-8、馬連9-18 という馬券になってくれれば嬉しいのですが・・・。

天皇賞のサインはすでにJRAから発信されています。

多くの皆様の応援でサインを公開します。ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ←クリックしてね



『競馬は馬が走るのではない。馬も騎手も調教師の関係ない、ただの道具のひとつ。
競馬というものには”しっかりした演出者”がいて、その指示通りに調教師が馬を作り、
騎手に乗り方を命令して台本通りに一、二着のお芝居をしてみせる舞台劇なのだ』


枠順発表前に的中馬券をお示しすることが私の目標です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/41-ba143ab9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
