--.--.--



2012.11.06

エリザベス女王杯

今年のエリザベス女王杯は、即位60年記として開催されます。
このエリザベス女王杯は、ヴィクトリアカップとして施行されていました。

そこで、今年のヴィクトリアマイルの出馬表のなかで、4枠に目が釘付けになりました。
その4枠とは、

7番 アパパ
8番 クィーンズバー

お尻の文字を読むと 
そして女王まで同居です。

4枠が馬券になると信じて4枠から買いたいと思います。

そして当日のイベントは
「ビートルズ」のトリビュートバンド「THE PARROTS」が京都競馬場でLIVEを行います。

エリザベス女王杯の出走予定馬にフミノイマージンがいます。
イマジンはジョンレノンのソロの時代の曲として有名ですが、原曲はビートルズ在籍時にあったとされています。

よって、フミノイマージンの枠にも要注意です。

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/342-408f1ee9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらら、四枠ズバリですね
Posted by 腕時計 at 2012.11.09 21:17 | 編集
腕時計さん、コメントありがとうございます。

4枠からフミノイマージンの入った枠への1点で当たりと思っていましたが、残念です。

まあ、大体こんなものです。

4枠が馬券になってくれることを願っています。
Posted by そのまま王子 at 2012.11.10 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
