--.--.--



2009.10.18

そこそこに当たりましたよ

本日の成果は、

京都 
 壬生特別
  枠連5-7 3,590円
   8月の羊ヶ丘特別でのサイン発信の通りに7枠が2着に。
   記事はここをクリック
 愛宕特別
  枠連6-8 1,050円
   平成18年と19年の2年続けて12番が1番人気を裏切ったお返しに今年2着
   記事はここをクリック

 秋華賞
  枠連3-6 1,370円
   京都6R若手騎手レースで6枠12番高井騎手からおじさんの赤木騎手へ乗り代わり
   記事はここをクリック
東京
 府中牝馬ステークス
  枠連2-5 1,470円
   新潟でのイベントゲストにジャングルポケット。
   ジャングルポケット産駒のトールポピーでなく同枠のムードインディゴが1着。
   代用品でしたが枠は来ました。
   記事はここをクリック

なかなかやるな!と思った方は、ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ←クリックしてね

菊花賞のサインは、1月4日に発信されています。

多くの皆様の応援でサインを公開します。ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ←クリックしてね


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/34-42b71f97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
