--.--.--



2012.05.20

昨夜は、野球観戦

いつも競馬場ばかりですが、家族4人で東京ドームドームへ
オレンジシートといって、外野席に近い内野席で立って応援出来るシートです。

ジャイアンツが勝った瞬間は、もう大騒ぎでした。近くにいる知らない人とハイタッチ。
大声出してストレス発散は競馬場だけではありませんね。
この感動は立ち見席でも味わえますのでまた行こうと思います。

さて、オークスですが、
7枠から買いたいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/335-d99455ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
