--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.30

これが競馬か

実況で『これが、競馬か』。

オルフェーヴル号、残念でした。
なんと、彼の絡んだ馬券が150億円もあったそうで。

結果はどうあれ、全馬無事であったことが一番です。
成績や馬券は二の次ですから。

春のG1レースはこれからが本番です。

また次も、感動のドラマを味わいましょう。

今回の競馬の旅では、大阪の「東横イン淀屋橋南」さんにおせわになりました。
宿泊料金は、なんと4,880円。それも朝食つきですよ。
朝食は、おにぎり4種類、パン、ウインナー、ひじき、漬物、味噌汁、ジュース(オレンジ、トマト)でした。

これは、安い。
そして、京阪電鉄淀屋橋駅から京都競馬場のある淀駅までなんと40分で到着。
京都も阪神も大変近く便利です。なんばにも近いしね。

関西の競馬場に行くときは、東横イン淀屋橋南に決まりです。
おっと、競馬に戻りますが、写真をアップしてみました。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/331-8f3cfa1c
この記事へのトラックバック
実況で『これが、競馬か』。オルフェーヴル号、残念でした。なんと、彼の絡んだ馬券が150億円もあったそうで。結果はどうあれ、全馬無事であったことが一番です。成績や馬券は二の次...
まとめtyaiました【これが競馬か】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.06 00:29
この記事へのコメント
そのまま王子さん こんばんは。

二日間の競馬三昧、しっかり楽しんでこられましたか

オルフェーヴル、ほんとに残念でした。
オルフェに絡んだ馬券が150億ですってぇ?!
びっくりしました~。

宿泊料金ですが、 
朝食つきで 4880円はお安いですね。
地理的にも便利な所だったようで、ラッキーでしたね(^^V
 
フォト、ありがとうございます。
パドックの周りは さすがに 鈴なりの観衆ですね。
あれでは、前の方以外はお馬さんの姿 見えないのでは??
写真で見るだけでも熱気が伝わってきます。

あっ、お馬さんのお人形? めっちゃ可愛いぃぃぃ!!
名前がついているのかなぁ~?
見入ってしまっています。。。
Posted by さつき at 2012.05.03 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
