--.--.--



2012.04.27

いざ、京都へ

久しぶりの投稿です。

いよいよ天皇賞(春)ですね。
かねてからLIVEで観戦したかった、京都のG1レース。
競馬歴25年にして、ようやく実現となります。

土日は、飛行機に乗って、いざ、京都競馬場へ。
天皇賞(春)を特別A指定席(3,000円)で楽しんできます。

今年の天皇賞は、昭和天皇のお誕生日である昭和の日に行われます。

昭和天皇のお名前は、「裕仁」さまです。
ちなみに今上天皇は、「明仁」さま、
皇太子殿下は、「徳仁」さまです。

そこで、今年の出馬表を見てみると、

4枠 7番 田辺信 騎手
4枠 8番 蛯名正義 騎手
5枠 9番 柴田大知 騎手
5枠10番 田村康 調教師

馬券は、裕仁さまに挟まれた、
8番・9番の二頭軸で相手は総流しの三連複 16点でお祭りの参加費とさせていただきます。
レースを楽しむのは天皇賞(春)で、美味しい馬券は、他のレースということで・・・。

では、京都へ 行ってきま~す。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

天皇賞(春)の情報はここ

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/330-9d1dea0e
この記事へのトラックバック
久しぶりの投稿です。いよいよ天皇賞(春)ですね。かねてからLIVEで観戦したかった、京都のG1レース。競馬歴25年にして、ようやく実現となります。土日は、飛行機に乗って、いざ
まとめtyaiました【いざ、京都へ】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.06 00:29
この記事へのコメント
そのまま王子さん お久しぶりです(’-’*)

関東から 飛行機で関西入り! 
そして京都競馬場へ!ですね! すごぉ~い!!
特別A指定席を取られているんですか。
存分に楽しんでくださいね。
テレビで観衆の中から そのまま王子さんを探しますね(笑)

馬券的中するといいですね。^^
そのまま王子さんも、土日は関西の空の下。
同じ関西の空気を吸っているんですね。
何だか嬉しいような・・・。(^^♪

Posted by さつき at 2012.04.27 21:15 | 編集
さつきさん、こちらこそお久ぶりです。
念願叶って、京都の天皇賞を観戦することができます。

当日は、たくさんのファンが来場されるでしょうから、恐らくテレビには映らないでしょう。
白いハンチング帽に半袖の黒いTシャツのおっさんが映ったら、それが私ですよ。

とにかく、天皇賞にふさわしい、好レースを期待しましょう。

オルフェーヴル、勝つといいですね
Posted by そのまま王子 at 2012.04.27 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
