--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.04

東西金杯で乾杯

まず、はじめに皆様にお詫びがございます。
1月1日のブログにて勝負服のことについて書きましたが、
格子模様の勝負服の出走馬がもい一頭おりました。
それは、中山金杯に出走するコスモファントム号のブッグレッドファームです。
中山と京都で20分の感覚があります。

まず中山金杯を
3枠から枠連3-4本線で3-6、3-7で。人気ですけどね。

そして京都金杯は、昨年、随分怪我に泣いた松岡騎手の快気祝の気持ちを込めて
マイネルラクリマの単複を買いながら
枠連1-2、2-4、2-5、2-7と今年の干支の龍がいる枠へ。

その他のレースでは、
中山1Rの牝馬限定戦、7枠二頭の頭の文字が「巫女」状態です。
新春には、巫女さんがお似合いですし、牝馬限定戦でもあるので面白いかも。

京都1Rは、2枠の辰ショウワが和田騎手を背にどんな走りを見せるか注目です。
辰ショウワの単複を少々。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

金杯の情報はここ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/328-e5dabd15
この記事へのトラックバック
まず、はじめに皆様にお詫びがございます。1月1日のブログにて勝負服のことについて書きましたが、格子模様の勝負服の出走馬がもい一頭おりました。それは、中山金杯に出走するコ...
まとめtyaiました【東西金杯で乾杯】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.06 01:46
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。