--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.25

有馬が終わり次は・・・

有馬記念は、今年一年の世相を表すレースと言われています。

今年は何といっても「東日本大震災」です。
被災された皆様は、さぞ『号泣』されたかと察します。
不謹慎なのは承知のうえです。

後出しで恐縮ですが、有馬記念の馬番連勝は、5-9『号泣』でした。

残念ながら私の馬券は大外れでした。「乾杯」ならぬ「完敗」でした。

しかし、豪華メンバーの揃った有馬記念をLIVEで観戦できたこと、
また、来年も競馬に参加できることを感謝しています。

今日の一番は、ブエナビスタが故障せずに無事繁殖にあがることができたことです。

金杯まで少し時間がありますので、今年の反省と来年に向けてジックリ考えてみたいと思います。

その前に、太井競馬の東京大賞典が残っています。
有馬と同じ8枠に武豊騎手が入りました。
人気ですが、枠連4-8は買いたいと思います。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

金杯の情報はここ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/325-14bbae48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さん おはようございます。

>有馬記念は、今年一年の世相を表すレースと言われています。

(^ _^)3 フムフム。。指定席が当たって、ライヴ観戦が出来たこと、
そのまま王子さん、ツイてましたね。(^^V
競馬はやっぱりライヴ観戦だと思います。

ブエナは女の子だから、繁殖馬になって子供を産む大役が
待っているわけですが、馬のお産って軽いのでしょうか?それとも?・・
つい、そんなアホウなこと考えてしまいしました。(笑;;;
ブエナビスタが仔馬と共に、元気に牧場で遊んでいる姿を想像します(^^♪
Posted by さつき at 2011.12.27 09:26 | 編集
さつきさん、おはようございます。
競馬はLIVEが最高っす。

競馬場は、日頃のスト○スを解消してくれます。

多くの感動を与えてくれるお馬さんや競馬に携わる皆々さまに感謝です。

また来年も競馬を楽しめる自分は幸せ者です。
Posted by そのまま王子 at 2011.12.29 06:29 | 編集
そのまま王子さん、
新年おめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。

私は未だに競馬音痴で恥ずかしいのですが、
競馬はお馬さんの数だけドラマがあるのでは?と
思っています。
一流のサラブレッドに育てあげるために、どれだけ多くの人が
関わっているのでしょう・・・
そんなことを考えると、関わった人たちに感謝の思いがわいてきます。

今年もどうかよろしくお願い申しあげます。
Posted by さつき at 2012.01.02 14:14 | 編集
さつきさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

お馬さんは、素敵ですよ。
今年は乗馬にも挑戦したいなぁ~。
Posted by そのまま王子 at 2012.01.02 17:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
