--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.05

やはり7枠が馬券に

安田記念が終わりました。

やはり7枠が馬券になりましたね、

私は東京競馬場でLIVE観戦してきました。

                    A指定席からの眺め

本日は安田記念の表彰式プレゼンターとしてJRAナビゲーターの三人が来場されました。

               左から 佐藤健 吉高由里子 桐谷健太

この中で特に気になったのが吉高由里子さんの衣装です。


ご覧いただいた通り、橙色の衣装でした。

安田記念の結果は、というと、鮮やかに橙色の帽子が一着でしたね。
7枠は、ビービーの勝負服やらゲスト三人の名前が揃ったりと、
そして、ダメ押しが吉高由里子さんの衣装でした。

リアルインパクトに騎乗した大井の戸崎圭太騎手、
おめでとうございます。
これで、JRAへの移籍を確実なものにされましたね。
今後のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

私のブログにコメントいただく
『万券帝王さん』の感性は素晴らしいものがあります。
単勝、馬連の的中おめでとうございます。
ハンドルネームの通り、万券の的中です。
これからもいろいろと参考にさせていただきたいと思います。

私の今日の成績は、
10レースの「コンジョッキークラブトロフィー」で、
ショウナンアクロス(国哲秀オーナー)の単勝と
12レースの後藤騎手の単勝でした。

最後に思いっきり叫べたので日頃のストレスが吹っ飛んだ一日でした。
また、来週からしっかりと競馬に接していきたいと思います。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

エプソムカップの情報はここ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/313-c6792d80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何人かリアルインパクトに本命打ってましたね


新馬戦以外は全てGⅡかGⅠ、
まさに王道、
斤量3kも大きく影響したと思いますが、
南関ファンとしては、
戸崎Jに拍手を送りたいです
Posted by 鎌田原成貴 at 2011.06.06 10:43 | 編集
鎌田原成貴さん、コメントありがとうございます。

地方競馬は、大変苦戦しております。
地方の火を消さないように地方競馬所属騎手の大活躍を祈っております。

戸崎騎手、上手く乗りました。
おめでとうございます。

最近は、すっかり南関東もご無沙汰です。
久しぶりにナイターでも・・・。
と思うこの頃です。

Posted by そのまま王子 at 2011.06.06 18:16 | 編集
こんばんは、王子さん。(^^)

リアルインパクトにはビックリでした。

54キロで出られるのは大きいし、
戸崎だから一発あるかも??
とはちょっと思ったけど、本当に来るとは!(⌒▽⌒;

それに、井崎先生の本命だったし…。(笑)

10レースと最終レースの的中おめでとうございます。(^^)

また来週も頑張りましょう♪(*⌒―⌒*)
Posted by にゃんかぶ at 2011.06.06 20:43 | 編集
にゃんかぶさん、こんばんわ。

競馬は難しいですが、頭の体操のつもりで
イレ込まずに頑張ります。

にゃんかぶさんも、頑張ってね!!
Posted by そのまま王子 at 2011.06.06 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
