--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.04

安田記念最終決断

明日の東京競馬場には、JRAナビゲーターの三人が来場し、プレゼンターを務めます。
当初は、桐谷健太と佐藤健の二名の予定でしたが、吉高由里子を含め三名になりました。
JRAのお知らせはここをクリック

女性の吉高由里子が急遽プレゼンターということは、牝馬のアパパネが馬券になるということでしょうね。
ただし、アパパネの一着ではないように思います。
なぜなら、ここでアパパネが一着しますと史上最速の六冠馬となります。
果たして無敗の三冠馬を超えるのでしょうか?
残念ながら超えることはないと思います。
従って、アパパネは、二着か三着。

最も気になる枠は七枠です。
タカ由里子と音無秀タカ
桐谷健と戸崎圭
サトウ健とサトウ哲三。
ナビゲーターの三人が揃い踏みです。
また、週中に指摘しましたが、安田理事長の勝負服は、元禄模様で
ビービーガルダンの坂東牧場も元禄模様です。

名馬の蹄跡は、ダイワメジャーです。
この馬は、5歳秋にマイルチャンピオンを勝ち、
ドバイデューティフリーに出走、
G-1は5勝。
以上のことから気になるお馬さんは、
5歳秋にマイルチャンピオンを勝ったエーシンフォワード、
ドバイデューティフリーに出走したビューティフラッシュ、
G-1を5勝しているアパパネです。

7枠から枠連3-7・4-7・5-7・7-8で行きたいと思います。

3連単は、
 ダノン、アパパネ、サンカルロを買ってみたいと思います。

明日は、絶好の競馬日和になりそうです。
先週があいにくの空模様でしたので、しっかりとLIVEで楽しんで来ます。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

安田記念のヒントはここ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/312-72d93cf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さん今日は、安田記念は7枠注目同意見も、14番リアルインパクトから馬券を買いたいと思います、タイキと同じく共同馬主の所有馬ので!
Posted by 万券帝王 at 2011.06.05 13:41 | 編集
そのまんま王子さん、7枠から馬券は取れたでしょうか?

私は馬連、単勝小額の的中です、G1専門なので暫くお休みして宝塚記念が近いずいたらまた遊びにきます、それまでお元気で。

    万券帝王

Posted by 万券帝王 at 2011.06.05 16:30 | 編集
万券帝王さん、こんばんわ。

単勝、馬連的中おめでとうございました。
ハンドルネームそのままに万券的中ですからお見事です。

私は残念ながら、1枠はノーマークでしたので・・・・。
また、次週に向けて頑張りたいと思います。

安田記念は、枠順確定前に指摘した枠が馬券になってくれたのでホッとしています。

宝塚は、どうやら緑に注目かなと思っています。

これからも遊びに寄ってください。
Posted by そのまま王子 at 2011.06.05 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
