--.--.--



2011.06.03

ユニコーンと天王山

ユニコーンステークス
 2枠か8枠が馬券になりそうです。
 なかでも、先週、モハメド殿下が東京競馬場に来場されました。
 デボネアは12着と、全く競馬になりませんでした。
 2枠4番のアストロロジーはモハメド殿下の所有馬です。
 一週遅れの大激走を期待して、
 2枠から枠連2-3・2-5・2-6・2-7・2-8で。

天王山ステークス
 天王山は、京都府と大阪府との境にある山。標高270m。西国街道が山麓を通っていたことから古来より戦略上の要地であった。特に天正10年(1582)の羽柴秀吉が明智光秀を破った山崎の戦いが行われた地であり、以降勝負を決する大一番のことを「天王山」と呼ぶようになった。現在でも名神高速道路、東海道新幹線、阪急電鉄京都線などが通る交通の要所である。(JRAサイトより)
 メイショウ戦国のいる4枠から
 枠連1-4・4-5・4-6・4-7・4-8で。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

安田記念のヒントはここ
 

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/311-d3a6b5e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、王子さん。(^^)

アストロジーは東スポの攻め馬快時計の馬だから、
初ダートでも走るかもですね~。(^^)

安田記念は、久しぶりに雨なしレースになりそうだから、
良かったですね。
やっぱり、良馬場で走らせてあげたいし。
競馬場で、思いっ切り叫んできてくださいね~!(⌒▽⌒)
Posted by にゃんかぶ at 2011.06.03 23:59 | 編集
にゃんかぶさん、こんにちは。

いつもの通り、ハズレでした。

明日は、思いっきり叫んできます。
Posted by そのまま王子 at 2011.06.04 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
