--.--.--



2011.05.28

京都競馬はこの2鞍で

御室特別
 このレースは、4歳以上 1000万円下 芝2000M 牝馬限定戦 です。
 4月23日 京都競馬場で行われたシドニーターフトロフィーも
 同じ歳以上 1000万円下 芝2000M 牝馬限定戦でした。
 出馬表を見てみると
 5枠8番 オルレアンノオト
 5枠9番 イイデエー
 で『メス』状態でした。
 シドニートロフィーの出馬表はここで確認して
 
 御室特別の8枠は、8番と9番の同居になりましたので、
 8枠から馬券を購入したいと思います。
 枠連1-8・2-8・3-8・4-8・5-8・7-8あたりを。
 2-8では、トリガミになりそうですね。

鞍馬ステークス
 東京競馬場では、特別版のレープロを配布するようです。
 特別版レープロはここで確認してね
 表紙は、昨年のダービー馬『エイシンフラッシュ』です。
 さて、問題です。
 エイシンフラッシュは、何番でダービーに勝ったでしょうか?
 はい、大正解です。 1枠1番でした。

 そこで、鞍馬ステークスの1枠1番は、どんなお馬さんでしょうか?
 答えは、エイシンパンサーです。
 なんと、同じ馬主の平井豊光さんの所有馬です。

 お祭りは東京競馬場で、お金は京都競馬場に落ちていそうです。
 枠連で1-2・1-5・1-6・1-7・1-8で。
 一押しは、ダービーにデボネアを出走させる中竹厩舎のアスターエンペラーかと。
 馬連は1-10を勝ってみたいですね。

 さてと、これから夕食を食べて、お風呂に入って、
 明日の出馬表をじっくりと眺めます。

 明日は東京競馬場で一日楽しんで来ます。

 皆様、頑張りましょう。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

ダービー馬この馬か?

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/309-03fa7da9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、王子さん。(^^)

いよいよ明日はダービーで、
もうワクワクしますね。(*⌒―⌒*)
しかし、明日の馬場は…不良は避けられないとの事で、
ちょっと残念。
とは言え、それならそれで予想をしなくては!(^-^)
本当に予想するの楽しいですよね♪

明日はダービー生観戦、楽しんで来て下さいね~!!
Posted by にゃんかぶ at 2011.05.28 21:02 | 編集
にゃんかぶさん、こんばんわ。

3年連続でダービー生観戦です。
たっぷり楽しんで来ますね。

競馬をやっていると1年経つのが早いですね。
またひとつ、おじさんになってしまいます。
Posted by そのまま王子 at 2011.05.28 22:48 | 編集
 貴重な意見ありがとうございました、トーセンの馬は軽視し、新聞、レープロ、入場券、やたら目に付く01番に注目し、馬連、三連複取ることができました、また遊びにきますので、これからも宜しくお願いします。 
 感謝 感謝。
Posted by 万券帝王 at 2011.05.29 16:28 | 編集
万券帝王さん、
的中おめでとうございました。

私は残念ながら枠連1着3着でした。
ダービーは日本一のレースです。
騎手、調教師、馬主などなど、過去にいろいろある方々は、勝つことのないレースです。

後藤騎手も木刀事件を起こしているのでダービージョッキーになることはないと思います。

来週の安田記念は、6枠に注目しています。

万券帝王さん、いろいろと教えてくださいね。

今日の府中は土砂降りで大変でした。
Posted by そのまま王子 at 2011.05.29 19:06 | 編集
そのまま王子さん、こんばんは安田記念6枠注目、競馬場であるもの見たんでか? 鋭いですね私は色より数個の星に注目、色を赤に変えればあら不思議中国国旗の出来上がり!
Posted by 万券帝王 at 2011.05.31 19:44 | 編集
万券帝王さん、こんばんわ。

競馬場で見たものは、安田記念の府中での看板です。
ダービーはブルーの模様でも不発。
今度はグリーンに期待です。

また、ダービー当日の指定券の色はグリーンで、
出走馬主は、グリーンのリボンをつけていましたが、
ダービーでグリーンが馬券にはなりませんでした。
こういう時は、案外、翌週にその色を買ってみると
あたり馬券にたどり着くことがよくあります。

追伸、
万券帝王さんとは、いろいろと情報交換できるとありがたいと思っています。
差支えなければ、メールフォームからメッセージをいただき、お互い気になったことをメールで指摘できればいいなと思います。
Posted by そのまま王子 at 2011.06.01 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
