--.--.--



2011.05.28

モハメド殿下 来場で・・・

モハメド殿下が28年ぶりに東京競馬場に来場されるということで、
デボネアの一着が期待される東京優駿 日本ダービーです。

変わり者の私は、モハメド殿下のハヤ夫人の所有馬を買ってみようと思います。
明日の東京競馬場には3頭が出走します。
2R 5番 アルベルティ
3R 2番 レイフザラッキー
4R 1番 ファンフェア  です。
モハメド殿下の来場を祝して、このお馬さんのいづれかがウイナーズサークルに立つでしょう。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

ダービー馬この馬か?

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/308-26cef115
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントありがとうございます、暇なのでまた遊びにきました、レープロはナリタブライアン、8枠17番の写真を出してきました、17番はユニバーサルバンク、8枠は外せませんね、テン乗りの騎手騎乗の馬から優勝馬は出ていないと、JRAのデーター分析で言っていますので、先週と同じテン乗りでない馬が優勝すると思います、皐月賞連帯馬でなければ、NHKマイル組、皐月賞出走組で3歳重賞優勝馬になります、3歳重賞優勝組なら、
08 フェイトフルウオー 10 ナカヤマナイト 15 トーセンラー この三頭から優勝馬が出そうですが
、わたしの予想はあてにならないので、参考程度に。
Posted by 万券帝王 at 2011.05.28 11:59 | 編集
万券帝王さん、再度ご訪問およびコメントありがとうございます。

あまり触れてはいけないことかも知れませんので、
本文ではなくコメントで書かせていただきます。

万券帝王さんの見解を否定してしまうのですが、
トーセンの馬主さんは、過去に逮捕歴があるようです。
95年頃らしいのですが。
マルチ商法のようです。
逮捕歴のあるお方がダービーオーナーになるとは、
どうしても思えませんがいかがでしょうか?

あれだけ高額な所有馬をお持ちのオーナーさんが、
G-1レースでは馬場掃除ばかりというのも
こんな理由かなと思っております。
Posted by そのまま王子 at 2011.05.28 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
