--.--.--



2011.04.10

クラシック第一弾

やってきました、クラシック。
今年は桜の開花が遅く、桜の花の下
第71回桜花賞が行われます。

早速行きましょう。
1.まず2枠は、大震災後のビッグレースでは、
  黒の2枠が馬券になる傾向があります。
  高松宮記念は2枠が1着でした。
  桜花賞の2枠の頭文字は
   フェキミコ
   ダンスファンタジア
  花壇になっています。
  レースタイトルに花があるのでこの枠は要注意。
2.7枠の3頭の末尾の文字は
  ライステラ  
  メデタ  
  フレンチカクタ
  で、全てサ行です。
  18頭中サ行で終わる馬は3頭しかいなく
  その3頭が揃って7枠に入りました。
  そして、今日は仏滅です。
  フランスは仏国と書きます。フレンチはフランスのことですね。
3.先週の中山牝馬ステークスの8枠が
  スイートマトルー  
  オウケンサク  
  カウイアレー
  で末尾の文字が「フラン」。
  ユーロの前は、フランスの通貨はフランでした。

よって、枠連2-7・2-8・7-8を買いたい今年の桜花賞です。

マーチステークス
 このレースはダート1800Mで行われます。
 昨年の4月25日に同じ1800Mで行われたアンタレスステークスの
 4枠が
  ラパルーサ
  リールパッション
 で、「6」になっています。
 本来ならば3月27日の白に行われるはずでしたが、
 震災の影響で3回阪神競馬第日に延期されました。
 なぜ6日目に延期されたのでしょう?
 それは、昨年のアンタレスステークスで4枠が馬券になりますよ
 とのサインを発信していたからではないでしょうか。
 よって、枠連2-4・3-4・4-5・4-7・4-8あたりで。

最後に、友人が出馬した県議会議員選挙の投開票日です。
夕刻から選挙事務所で吉報を待ちたいと思います。

今夜は久しぶりにハジケちゃおうかな・・・。
 
ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

桜花賞の注目馬は?

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/300-fe8598a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
