--.--.--



2011.01.09

1月9日本日の結果

中山競馬
 初茜賞
  枠連3-6を本線に6枠から買いたいと思います。

  結果 大はずれ
   枠連4-7 600円  馬連5-12 700円

 ジャニュアリーS
  枠連1-3・3-5・3-6・3-7・3-8。

  結果 大はずれ
   枠連5-5 1470円  馬連9-10 1360円


京都競馬
 寿S
  1枠または3枠が馬券になりそうです。
  強いて言えば3枠かな?

  結果 1枠が1着
   枠連1-4 950円  馬連1-4 940円

 五条坂特別
  4枠から買いたいです。 

  結果 大はずれ
   枠連5-5 1470円  馬連9-10 1360円

本日の総括
 残念な結果になりました。
 明日こそ、頑張りたいと思います。
  
ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


フェアリーSの人気馬は?


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/289-40aecbab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
