--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.31

いよいよ「寅年」が終わろうとしています。

今年の競馬は、京都金杯でのライブコンサート、
有馬記念のブエナビスタでの的中という、
始めと終わりを的中できた最高の一年でした。

特に金杯では、その年の干支を大切にしなければなりません。
ライブコンサートの馬名の意味は、
JRAによると「生演奏」ということで、
演のサンズイをとると「寅」になります。
来年の「卯年」にもライブコンサートは金杯に出走予定のようですが・・・。

有馬記念は、ファンを招待したレセプションパーティーで
一着馬を暗示する素敵なプレゼントもありました。
このことは、ブロともの「にゃんかぶさん」のおかげで知ることができました。
有馬記念の的中は、にゃんかぶさんのおかげで的中できたと言えます。
遅くなりましたが、にゃんかぶさん、ありがとうございました。

来年は、「卯年」です。
ぴょんぴょん、跳ねる一年にしたいと思います。

それでは、良いお年を・・。


ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


金杯的中への近道はここから。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/282-c18866bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
