--.--.--



2010.12.25

有馬記念

先程の記事でお祭りレースは、見物に限ると書きましたが、
ブロともで「にゃんかぶさん」という超美人なお方が素晴らしいブログを書いています。
その記事のなかで、先日有馬記念のレセプションパーティに出席されて、その様子が書かれています。
そしてお馬さんのぬいぐるみをプレゼントでいただいたそうです。
にゃんかぶさんの記事はここ
その記事を拝見して、有馬の枠順を眺めてみたら、3点だけ買ってみたくなりました。

いつもながら枠連ですが、年度代表馬はブエナビスタで決まりでしょうからこの馬は2着とみて
枠連1-4・4-5・4-8の3点で。

理由は、にゃんかぶさんがいただいたぬいぐるみがディープスカイのように見えます。

ディープスカイは、5枠9番でNHKマイルを優勝。1枠1番でダービーを優勝、騎手は四位騎手。

ということで、1-4・4-5・4-8。
特に5枠には、NHKマイルを勝ったダノンシャンティとダービーを勝ったエイシンフラッシュが同居しました。

枠連4-5を本線で買いたいと思います。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


有馬記念の情報はここに。


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/281-4c5c7178
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、王子さん。(^^)

って、今日のブログ…大きな誤りが…!(⌒▽⌒;;
間違っても美人じゃないし~!(笑)
はは、クリスマスプレゼントとして受け取っときます!(*^_^*)

有馬の注目は、
ペルーサがロケットスタート決めるかどうかですね!(笑)
吉田照哉氏が、
今回決めなかったらもう信用しない!
みたいな事言ってましたからね~。
その時、振り向いたらアンカツの顔見えたけど、
超笑ってましたが。(^^ゞ

4から、1・5・8枠連流し、
あるかもしれないですね~!(^^)
ディープスカイのぬいぐるみ、余ってたのかな??(笑)

競馬のお祭りですから、とにかく楽しみましょう!(*⌒▽⌒*)
Posted by にゃんかぶ at 2010.12.25 22:56 | 編集
にゃんかぶさん、コメントありがとうございます。

自分には、ぬいぐるみは、ディープスカイに見えたのですがどうでしょうね。

サイン派の私としては、パーティに来場された方への有馬記念のサインとしてJRAさんがぬいぐるみをプレゼントしてくれたように思いますよ。

Posted by そのまま王子 at 2010.12.25 23:18 | 編集
「負けてタマルカ」の枠になっていましたね、
大賞点、

枠連的中です。


これは有馬記念にも、と思っています

枠連1-4、4-5

おいらはこの2点、


特に4-5は勝負です
Posted by 鎌田原成貴 at 2010.12.26 10:09 | 編集
鎌田原成貴さん、おはようございます。

大障害的中おめでとうございました。
5枠は、
タマモの「タ」
マルカの「マルカ」で
鎌田原さんの仰る通り「タマルカ」でした。

この勢いで有馬のGETも期待しています。

私も枠連4-5が一番手です。
Posted by そのまま王子 at 2010.12.26 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
