--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.25

枠連2-6は、何処のレースで出現するのか・・・

2010年の中央競馬は、いよいよオーラスです。
しっかり締めて気持ち良く新年を迎えましょう。

巷では有馬記念の話題で持ちきりですが、
おへその曲がっている私には、所詮、有馬記念はお祭りレースでありまして、
お金は別のレースに転がっていると考えています。

お祭りレースは見物するが良し、ということで・・・。

有馬記念の出走馬は見てみると、池江親子の管理馬が2頭づつ出走しています。

父、泰郎氏は、2枠3番にフォゲッタブル、6枠11番にトゥザグローリー
子、泰寿氏は、2枠4番にトーセンジョーダン、6枠12番にドリームジャーニー

あれれ、どちらも2枠と6枠ですね。
こんなことが、抽選であり得ますかね。不思議です。

有馬記念で2枠も6枠も馬券にならなければ、
1.阪神メインの摩耶ステークス
2.小倉メインの筥崎特別
3.中山最終のハッピーエンドプレミアム
4.阪神最終のファイナルステークス
5.小倉最終のアンコールステークス
の順に、枠連2-6がで出るまで買い続けたいと思います。

さあ、結果はいかに・・・。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


有馬記念の情報はここに。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/280-2073b73a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。