--.--.--



2010.12.15

愛知杯

早速、いつものインチキ馬券術といきます。

愛知杯は、農林水産省賞典 3歳以上 芝2000M 牝馬限定 のレースです。

そこで、愛知杯と同じ 農林水産省賞典 3歳以上 芝2000Mで行われた新潟記念の出馬表を見てみましょう。
新潟記念の出馬表はここをクリック

2枠を見てみると
3番 イショウベルーガ
4番 マートギア    の2頭が同居しています。
2頭の頭文字が『メス』になっています。

愛知杯は、2枠から買いたいと思っています。

今週もハズレかなぁ~・・・。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

朝日杯の情報はここに。


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/277-df70a17f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さん、こんばんは~♪

愛知杯。。
新潟記念出馬表 クリックで飛んでみました~。
2枠、確かにメ ス ですね。
牝馬限定だからメス。 フーム、ナルホド~!(^^V
楽しいですね!(^▽^)キャッキャッキャッ
馬券的中かも・・・。
Posted by さつき at 2010.12.15 21:52 | 編集
さつきさん、こんばんは。

いつでも自身満々でブログに書いていますが、
結果はご承知の通りです。

期待しないでレースを眺めていてくださいね。

私は自分を信じて馬券を買います。
Posted by そのまま王子 at 2010.12.15 23:07 | 編集
そのまま王子さん、こんばんは。(^^)

今年は小倉での愛知杯ですね。
ここは、ブラボーデイジー応援かな?(*^_^*)
生野騎手の引退レースらしいし。

有馬記念レセプションパーティ、
頑張って騎手を探してきますね~!(* ̄▽ ̄*)
Posted by にゃんかぶ at 2010.12.16 23:28 | 編集
にゃんかぶさん、こんばんわ。

> 今年は小倉での愛知杯ですね。
> ここは、ブラボーデイジー応援かな?(*^_^*)
> 生野騎手の引退レースらしいし。
あまり活躍しなかったジョッキーには、最後の花道が用意されているかもしれませんね。

> 有馬記念レセプションパーティ、
> 頑張って騎手を探してきますね~!(* ̄▽ ̄*)
ゆうがを見つけてタッチしちゃってくださいよ。
ただし、抱きつきはいけませんよ。
Posted by そのまま王子 at 2010.12.17 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
