--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.11

カペラステークス

いつもご訪問いただいている皆様、更新をサボっていまして申し訳けございません。
気まぐれで更新していきたいと思いますので、引き続きお付き合いください。

さて、「カペラ」といえば、マツダの車でしたね。
そして、マツダのトラックに「タイタン」という車種があります。
タイタンのサイトはここをクリック
人気でも、ナムラタイタンから買いたいと思います。

枠連で、2-5・2-6は是非。2枠から総流しで。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

阪神JFの情報はここに。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/276-e9ce5666
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さん こんばんは~♪
お久しぶりです。

>さて、「カペラ」といえば、マツダの車でしたね。
そして、マツダのトラックに「タイタン」という車種があります。

そうでした、そのまま王子さんが教えてくださったサインを
久しく忘れていました~。;;;
閃きに乏しい私ですが また考えることにいたします。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by さつき at 2010.12.14 21:11 | 編集
さつきさん、コメントありがとうございます。

カペラとタイタン、
マツダつながりでいけると思ったのですが、
全くの論外で大変失礼いたしました。
これに懲りずにこれからもどうかお付き合いください。

Posted by そのまま王子 at 2010.12.15 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
