--.--.--



2010.10.27

河北新報杯

河北新報杯の行われる10月31日は、七赤 友引です。

河北新報杯は、1000万下 芝1200Mのハンデキャップレースです。

8月7日の函館競馬 立待岬特別も河北新報杯と同じ
1000万下 芝1200Mのハンデキャップレースでした。
立待岬特別の4枠を見てみると
7番 ムラミーティ
8番 リタシリ
ナナアカ状態でした。
立待岬特別の出馬表はここをクリック
従って、河北新報杯は、頭数次第ですが、
4枠または7番と8番の同居した枠
(例えば14頭立てなら5枠、12頭立てなら6枠など)
から買いたいと思います。

次回は、東京ゴールデンプレミアムです。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

天皇賞の情報はここに。

スワンSの情報はここに




この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/273-72ae6fb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
友引ですから、
同じ産駒、枠ゾロ、


こんなこともありますかね?


Posted by 鎌田原成貴 at 2010.10.28 12:18 | 編集
鎌田原成貴さん、いつもコメントありがとうございます。

> 友引ですから、
> 同じ産駒、枠ゾロ、
>
>
> こんなこともありますかね?

大ありです。
友引にゾロ目や同じ目が出没することはかなりありますよ。
Posted by そのまま王子 at 2010.10.28 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
