--.--.--



2010.10.24

菊花賞はこの馬から

ズバリ、クォークスターです。

理由は、
1.フリーパスの日のメインレースの決まり目が、ビッグレースで出現している。
  京都のフリーパスは、京都大賞典で枠連2-7
  2枠と7枠にプラス1。
2.新潟競馬場のイベントゲストに歌手のささきいさお氏が来場。
  秋華賞の3番は、佐々木晶三厩舎の『ショウリュウムーン』がいました。
  また、新潟のイベントチラシを見ると
  ささきいさお氏の代表曲に
  「宇宙戦艦ヤマト」
  「行け行け飛雄馬」
  「銀河鉄道999」などとあります。
  全て、宇宙がテーマなので、クォークスター
  新潟競馬場イベントチラシはここをクリック

というわけで、クォークスターから買いたいと思います。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

天皇賞の情報はここに。

スワンSの情報はここに




この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/271-d40d5485
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ビッグレースの「ビック」でしたね

やられました www
Posted by 鎌田原成貴 at 2010.10.24 17:22 | 編集
鎌田原成貴さん、おはようございます。

> ビッグレースの「ビック」でしたね
>
> やられました www

「ビッグウィーク」、良い名前ですね。
こんなに早く、スプリンターズのお返しが
来るとは、
甘かったです。

気を取り直して、また、頑張りましょうね。

天皇賞は、府中でLIVEの予定です。
Posted by そのまま王子 at 2010.10.25 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
