--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.18

三冠達成おめでとうございます

アパパネちゃん、三冠おめでとう。
横綱相撲でした。
強かった。

金子オーナーをはじめ、関係者の皆様、本当におめでとうございました。

馬券は、はずれましたが素晴らしいレースをいただきました。

また、頑張りますので懲りずに遊びにきてください。


ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

菊花賞の情報はここに。

富士Sの情報はここに


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/270-4e1467b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ニシノ来ませんでした、ガーン!だからじゃアプリだ!と思い、厚めにいったけど軸違ってるし、ガーン!(笑)
ま、こんなもんです。。
さぁ次は菊花賞ですね!がんばりましょうね☆
Posted by ぽぉたん at 2010.10.19 10:25 | 編集
こんにちは♪
競馬場の写真が、目に飛び込んできて、愛溢れるブログですね♪セミリタイアや副収入情報記載したりしている私のブログですが、もし良かったら、覗いてみてください。応援して帰ります♪王子様~、素敵な秋をお過ごしください。
Posted by Toshiko at 2010.10.22 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
