--.--.--



2010.10.16

日曜日は2枠から

土曜日の競馬では、非常に珍しい出来事がありました。

東京と京都で5組もの同着がありました。

東京
 6R 1枠 1番 と 4枠 7番 が  3着同着
 8R 3枠 6番 と 5枠10番 が  4着同着
 8R 6枠11番 と 6枠12番 が  9着同着

京都
 1R 7枠12番 と 8枠14番 が 10着同着
 5R 3枠 3番 と 7枠12番 が  3着同着

同着のあった枠を見てみると
2枠
だけありません。

と、いうことは、
日曜日のメインで2枠が馬券になる可能性が非常に高いと思われます。

府中の府は「マダレ」です。
出走17頭中「マダレ」を持つ騎手・調教師は、藤岡康太騎手、唯一人です。
8枠から枠連2-8は、必ず買っておきたい馬券です。

秋華賞のアパパネは、やはりがんばっても2着がやっとのように思います。

府中牝馬Sで2枠が馬券にならなければ
秋華賞の2枠から流したいと思います。


ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

秋華賞の情報はここに。

府中牝馬Sの情報はここに



この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/269-9c8d7d3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さん、(*´∇`)ノ こんばんは~

2枠ですね☆私も府中牝馬は2枠のニシノブルームーンと睨んでいます!
当たるといいな~。。

Posted by ぽぉたん at 2010.10.17 00:18 | 編集
ぽぉたん、こんばんわ。

残念ながら2枠は3着でした。

案外、菊花賞で2枠が来たりして。

また、がんばりましょう!!
Posted by そのまま王子 at 2010.10.18 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
