--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.04

スプリンターズS 回顧

ダッシャーゴーゴーの降着により枠連4-7となりまして、
週中に指摘した、中山フリーパスの日のセントライトの
決まり目の7枠を使ってくれました。

ダッシャーゴーゴーの1枠も週中に指摘していましたので、
複雑な心境です。

パトロールを見ると降着処分は厳しいように見えますが、
これもJRAの台本通りなので仕方ありません。

この1枠は、今のパターンのテレビCMが続くかぎり、
どこかでお返ししてくれると思います。

今週は、京都でのフリーパスの日です。
メインの京都大賞典の決まり目を、
秋の京都競馬場における4つのG1レースで大切に
しなければなりません。

ダッシャーゴーゴーの降着により
笑った方も、残念だった方も今週の競馬、頑張りましょう。

ちなみに土曜日の阪神では、「ウルトラセブン」のイベントがありました。
勝ち馬は、7番のウルトラで「ウルトラセブン」状態でした。
後付けですいません。


ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

毎日王冠の情報はここに。

京都大賞典の情報はここに


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/262-56424fe9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
