--.--.--



2010.10.02

スプリンターズ 最終決断

30日に書いた枠連1-7・1-8の他に
もう一点追加したいと思います。

明日のメモリアルホースは93年94年のスプリンターズSを連覇した
「サクラバクシンオー」です。
連覇した93年と94年を振り返ってみると、
93年 7枠12番のバクシンオーが一着で枠連5-7、馬単12→ 8
94年 5枠 8番のバクシンオーが一着で枠連5-7、馬単 8→12

では、昨年を振り返ると
09年 7枠13番のローレルゲレイロが一着で枠連5-7、馬単13→ 9

今年はというと何故か昨年の覇者ローレルゲレイロが5枠に入りました。
なんか、似ていますね。

メモリアルホースにバクシンオーを選出した理由は、
きっとこんなことでしょうかね。

枠連5-7、馬単 9→13、念のため馬単 9→14も押さえておきましょう。

購入馬券は、
枠連1-7・1-8・5-7
馬単9→13・9→14
三連単フォーメーション 9→13・14→総流しの28点です。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

スプリンターズステークスの情報はここに。



この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/261-3a198f08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
