--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.21

アパパネの三冠はあるのか?

はじめに『アパパネ号』の金子オーナーをはじめ関係者の皆様、ファンの皆様、
今回の記事は、私の妄想でありますので、何卒、ご容赦下さい。

ローズステークスでは、4着と敗退した二冠馬『アパパネ号』ですが、
秋華賞での三冠制覇に期待がかかります。

そこで、私の妄想によるシナリオをご紹介したいと思います。

『アパパネ号』が秋華賞に出走した場合、
 1.昨年の秋華賞で『ブエナビスタ号』が三冠に挑戦して惜しくも2着と惜敗。
   二年連続で三冠挑戦に失敗するとは考えづらいところです。
 2.金子オーナーは、ディープインパクトで牡馬の三冠オーナーであるのは周知の通りです。
   牝馬でも三冠オーナーになるのは、やはり考えづらいところです。 

したがって、
『アパパネ号』は、何らかの理由により「秋華賞を回避」するのではないか、
というのが、私のシナリオです。
出走回避というシナリオは、JRAの常套手段でもありますので。 

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

オールカマーの情報はここに。

神戸新聞杯の情報はここに


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/256-db6d2a69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。