--.--.--



2010.09.15

セントライト記念は枠連2-2と5-7?

19日(日)は、中山競馬場ではフリーパスの日です。

これまでフリーパスの日は、8つの競馬場でありました。
そこで、フリーパスの日のメインレースの出目研究をしたいと思います。

 3月13日 中京 中京記念       枠連3-
 3月21日 阪神 阪神大賞典      枠連4-
 
   8枠が連動して相手は3枠に+1した4枠が馬券に

 5月 1日 東京 青葉賞        枠連-3
 6月20日 函館 HTB杯       枠連-8
 
   1枠が連動して相手は3枠に+5した8枠が馬券に

 7月 4日 福島 ラジオNIKKEI賞 枠連4-7

 8月 1日 小倉 小倉記念       枠連6-
 8月 8日 新潟 関屋記念       枠連5-

   8枠が連動して相手は6枠に-1した5枠が馬券に

 8月15日 札幌 クイーンS      枠連2-7
 9月19日 中山 セントライト記念   

   ここで推察できるのは、
    1.2枠が連動して相手は7枠に-5した2枠
    2.7枠が連動して相手は2枠に-5した5枠

  ということで、
  セントライト記念は、
  枠連2-25-7は必ず買いたいと思います。

 そして、この法則が成り立てば
 セントライト記念の決まり目を使わない京都大賞典になるでしょう。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

セントライト記念の情報はここに。

ローズステークスの情報はここに



この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/254-9ad93a40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありゃりゃ?コメントが反映されてないけどナゼだ(?_?)
Posted by 高麗リン at 2010.09.20 03:59 | 編集
コメントには認証が必要なのねヾ(・ε・。)
改めて、、、本日手紙を受けとりました(☆∀☆)

暖かいキモチになりました♪

ありがとう(*^ー^)ノ♪

またちょくちょくコメントさせていただきます(☆∀☆)
Posted by 高麗リン at 2010.09.20 04:05 | 編集
高麗リン さん、

早速のご訪問、コメントありがとうございます。
気まぐれの更新ですが、また遊びに来てください。

追伸、高麗リンさんの日記、楽しく拝見させていただいております。
Posted by そのまま王子 at 2010.09.21 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
