--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.11

明日はLIVE観戦

明日は、LIVEで競馬観戦してきます。
なんと、10年ぶりの阪神競馬場です。
一日、楽しんできます。

京成杯は第55回です。
セントウルSでダッシャー55が馬券なるのか、それとも
ダッシャー55のゼッケン11番テイエムアタックが京成杯で激走するのか、
楽しみです。



ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

京成杯オータムハンデの情報はここに。

セントウルステークスの情報はここに


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/251-0d0a87de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

阪神は満喫していらしたかな?(*^_^*)

ユウガ、やっちゃいましたね~!
ユウガ好きなのに、
馬券は取れなくてガッカリだった私です。
って、香港馬は買いたくなくて~!!(^^ゞ
あの馬、強いんですね、
本番では買わなくちゃでしょうかねぇ??
Posted by にゃんかぶ at 2010.09.12 21:46 | 編集
にゃんかぶさん、こんばんわ。

> 阪神は満喫していらしたかな?(*^_^*)
たっぷりと満喫してきました。
今回の遠征で、ユウイチと高倉くんのサインがコレクションに加わりました。
ヨシトミも勝利したのですが、残念ながら・・・。

> ユウガ、やっちゃいましたね~!
> ユウガ好きなのに、
> 馬券は取れなくてガッカリだった私です。
> って、香港馬は買いたくなくて~!!(^^ゞ
> あの馬、強いんですね、
> 本番では買わなくちゃでしょうかねぇ??

香港を2着固定の馬単を2点買ってみていましたが
ユウガは買い忘れました。  残念!

ということで、本番でもテイクオーバーターゲットのように
1着もあるのかな?なんて思ってます。
Posted by そのまま王子 at 2010.09.13 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
