--.--.--



2010.09.09

京成杯オータムハンデ

京成杯オータムハンデ

 このレースは、芝1600Mで行われます。
 3月に読売マイラーズカップが同じ芝1600Mで行われましたが、
 
 6枠11番 ーバンストリート
   12番 ャプテントゥーレ 
 という枠がありました。
 2頭の文字は、「アキ」、
 京王杯「オータム」ハンデは、京王杯「アキ」ハンデということで、
 6枠または11番と12番が同居した7枠に注目しています。


ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

京成杯オータムハンデの情報はここに。

朝日チャレンジカップの情報はここに

セントウルステークスの情報はここに



この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/249-575b65b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

日曜日は阪神ですかぁ??
ぜひ、ユウガに声援を送って来て下さいね♪
(実は川田ファン(^^ゞ)

開幕週は前が止まらないのがセオリーなので、
追い込み馬が好きな私は苦手なんですよね~。(^_^;)
Posted by にゃんかぶ at 2010.09.10 22:26 | 編集
イケメンキラーのにゃんかぶさん、

無事是名馬というように「無事是馬券下手」で楽しんできます。
Posted by そのまま王子 at 2010.09.11 09:59 | 編集
そのまま王子さん こんばんは

明日(12日)は 阪神競馬場へ行かれるんですね。

目一杯楽しんできてくださいねぇ~♪
Posted by さつき at 2010.09.11 18:26 | 編集
さつきさん こんばんわ。
思いっきり楽しんできますね。


Posted by そのまま王子 at 2010.09.11 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
