--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.25

鳥栖特別 中当たり?

鳥栖特別は、枠連2-4 1090円でした。

枠順発表前に2枠または7枠が馬券になるであろうと記事に書きました。
これについては、大当たりでした。

しかし、ブログでは、8枠についても書きました。
そんなわけで、今回は中当たりということにさせていただきます。

今週の特選レースは、
土曜日の新潟メインレース『朱鷺ステークス』です。

鳥栖特別と同様に馬券になりそうな枠があります。
木曜日には出走馬が確定しますので、
明日、馬券になりそうな枠をアップしたいと思いますので、
また、遊びに来て下さい。




ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


新潟記念の情報はここに。

キーンランドカップの情報はここに


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/240-20d1e8d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さん お久しぶりです。

>鳥栖特別 中当たり?
いいえ、中当たりじゃなくて「当たり!」です!(^^V

>鳥栖特別と同様に馬券になりそうな枠があります
わっ!楽しみぃ~~!
また 遊びにきま~す♪
Posted by さつき at 2010.08.26 21:08 | 編集
さつきさん、こちらこそご無沙汰しております。
また、コメントありがとうございます。

鳥栖特別は、取りあえずあたり馬券だけは、手にしました。
でも、ブログに2-4を書いていないので・・・。

今週の土曜日も上手くいってくれるとよいのですが、
そろそろ、ハズレのような・・・。

Posted by そのまま王子 at 2010.08.26 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
