--.--.--



2010.07.12

平成22年 4ヶ所目の競馬場

『はぁ~るばる、来たぜ、はこだて』
というわけで、今年4ヶ所目の競馬場は、グランドオープンの函館競馬場です。

photo1+003_convert_20100712182555.jpg函館競馬場の正門

あいにくの雨模様にもかかわらず、
多くのファンが開門前から
並んでいました。
A指定席(1ブロック)は、8時15分頃満席。
その他は、若干空席がありました。

photo1+004_convert_20100712182854.jpg正門から2階へのエスカレーター

入場するとエスカレーターで
2階へと向かいます。




photo1+007_convert_20100712182929.jpgちょっと豪華な通路

今回は、最初で最後のお願いということで、
ちょっと豪華な席に入りました。
これは、受付までの通路です。



photo1+008_convert_20100712183001.jpg馬主席受付

なんと、馬主席での観戦です。
ここは、馬主受付の入り口でした。




photo1+012_convert_20100712183233.jpg馬主席章

本当は通行章だけのようでしたが、
一番乗りで受付をしたので、
なんと、座席を戴くことができました。
ありがとう、美人なお嬢様。
早起きは、三文の・・・ですね。

photo1+009_convert_20100712183039.jpg馬主席までの通路

大理石調のかなり豪華な通路です。





photo1+010_convert_20100712183113.jpg馬主席から見える函館山

午前中は、雨のため頂上が見えませんでした。
しかし、午後には回復。




photo1+011_convert_20100712183155.jpg馬主席からの太平洋







photo1+021_convert_20100712183444.jpg馬主専用パドック







photo1+015_convert_20100712183311.jpg新名所、ダッグアウトパドック

ダックアウトパドック(定員30名)から、
お馬さんの脚元が、こんなに近くで見れます。




photo1+018_convert_20100712183344.jpgスタートしました。

各馬揃って、1コーナーへと向かいました。





photo1+020_convert_20100712183415.jpgゴールイン

私のハンドルネームでもある、
『そのままっ、そのままっ、』と叫べたかな?





という、函館競馬場リポートでした。
何といっても、お馬さんとの距離が非常に近い競馬場です。
食べ物も美味しいし、是非、函館競馬場に足を運んで見てください。
きっと、あなたに感動が・・・。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


アイビスサマーダッシュの情報はここに。



この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/234-0db47943
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さん、こんばんは

函館競馬場へ行ってらしたんですね。(*TーT)bグッ!

>競馬場レポートが出来ればと思っています。
>どこの競馬場かは、お楽しみに?
私の直感が当たりました。
「競馬場レポート」って言われてたから、「函館競馬場では?」って
思ってたんです。

すごっ!馬主席から観戦されたんですか。
一番乗りの受け付け!ラッキーでしたね!
そのまま王子さんの情熱が、幸運を呼び寄せたのだと思います。
馬主席までの通路。。フォトで見る限りでも豪華なのが分かります。
馬主さんは、特別待遇で観戦できるんですね。

>ダックアウトパドック(定員30名)から、
お馬さんの脚元がこんなに近く見られるとは・・・♪
嬉しいですねぇ。

そのまま王子さんが、「そのままっ、そのままっ」って叫んでいるのが
聴こえてきそうですよ~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by さつき at 2010.07.13 18:54 | 編集
さつきさん、おはようございます。

函館へは、10年ぶり位になります。

やはり、スタンドから見る函館山と太平洋はすばらしいです。
何度も行ってみたい競馬場です。

次は関西の競馬場に行きたいと思います。

> 馬主さんは、特別待遇で観戦できるんですね。
競馬は馬主さんがいないと成り立ちませんので、待遇はすごいですよ。

> >ダックアウトパドック(定員30名)から、
> お馬さんの脚元がこんなに近く見られるとは・・・♪
> 嬉しいですねぇ。
これには、びっくりしました。
他の競馬場では体験できません。
是非、函館へ・・・。

> そのまま王子さんが、「そのままっ、そのままっ」って叫んでいるのが
> 聴こえてきそうですよ~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いつもながら、叫べなかったです。v-406
Posted by そのまま王子 at 2010.07.14 05:58 | 編集
こんばんは、王子さん。(^^)

函館競馬場、素敵ですね~!!(*⌒0⌒*)
本当に、いつか行ってみたい!!
株で儲けて…。(道のりが険しいです(^^ゞ)

それに、馬主席での観戦ですか??(@_@;)
わぁ~お!!豪華ですね!
すごいなぁ。

ダッグアウトパドックは定員30名なんですね、
テレビで見ていて、
人が溢れたらどうするんだろ??
って思っていたので納得しました。(^^ゞ

来週は、「そのまま、そのまま!」と叫びましょう!
私は、「させ、させ~!」と叫びますから。(笑)
Posted by にゃんかぶ at 2010.07.14 23:37 | 編集
にゃんかぶさん、こんばんわ。

> 函館競馬場、素敵ですね~!!(*⌒0⌒*)
> 本当に、いつか行ってみたい!!
> 株で儲けて…。(道のりが険しいです(^^ゞ)
株で儲けて絶対に行ってくださいね。

> ダッグアウトパドックは定員30名なんですね、
> テレビで見ていて、
> 人が溢れたらどうするんだろ??
> って思っていたので納得しました。(^^ゞ
入口と中にそれぞれスタッフがいらっしゃいました。

> 来週は、「そのまま、そのまま!」と叫びましょう!
> 私は、「させ、させ~!」と叫びますから。(笑)
了解!!
Posted by そのまま王子 at 2010.07.15 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
