--.--.--



2010.07.04

今日はこの馬券で

福島競馬
 
 南相馬特別か猪苗代特別のどちらかで3枠が来るのを期待します。
 どちらも人気薄のようなので・・・。

 ラジオNIKKEI賞
  今日は米国独立記念日です。アメリカ国旗は星条旗です。そこで、
  1枠ドリームカトラスの勝負服には、星が。
  4枠クォークスターには、星がずばり。
  枠連1-4本線で1-2・1-5・1-7・1-8を。

阪神競馬

 鷹取特別
  今日の暦では、昴です。
  昨日の阪神競馬11Rの豊中特別の8枠は
  
  ニノスバル
  ルロスバローズ という組み合わせでした。
  
  が入っているので、昴の日に行われる鷹の付くレースはここよ!
  ということで、人気もなさそうなので8枠から総流ししてみます。

函館競馬
 
 函館スプリントステークス
  7月1日に書いた通り、8枠から1-8・3-8・5-8・6-8・7-8
 
ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


ラジオNIKKEI賞の情報はここに。

函館スプリントステークスの情報はここに



この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/232-a001eb1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さん こんばんは~♪

そのまま王子さんは、閃きの天才ですね!

>今日は米国独立記念日です。アメリカ国旗は星条旗です
なるほどぉ。。。!!

暦からも想像するなんて 考えも及ばなかった><;;;
とっても勉強になりました。
Posted by さつき at 2010.07.04 20:45 | 編集
さつきさん、こんばんわ。

ラジオNIKKEI賞の4枠は2着でしたが、1枠がダメでした。

鷹取特別は惜しくも3着でした。

まだまだ、修行が足りませんね。

Posted by そのまま王子 at 2010.07.06 21:47 | 編集
ラジオNIKKEI賞は馬連不的中でしたが、ワイドが的中しました。

今週は七夕賞。
今のところ1枠と7枠に注目しています。
Posted by derby1991 at 2010.07.08 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
