--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.01

福島フリーパスの日

日曜日は、福島フリーパスの日です。

昨年のフリーパスの日の結果との連動性を指摘して、
6月20日、函館メイン「HTB杯」を的中できました。
6月16日の記事はこちらをクリック

この記事から、今週のラジオNIKKEI賞は、昨年8-8のゾロ目だったので、
今年は8枠に注意といきたいのですが、
案外、阪神か函館のメインで8枠が馬券になるように思えてなりません。

函館のメイン「函館スプリントS」で8枠が馬券にならなければ、
阪神のメイン「米子S」で8枠から買いたいと思います。

福島メインの「ラジオNIKKEI賞」では、8枠の裏枠にあたる1枠に注意しています。

さあ、果たしてどんな枠順になりますやら・・・。明日が楽しみです。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


ラジオNIKKEI賞の情報はここに。

函館スプリントステークスの情報はここに


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/231-004cbb2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さん こんばんは

競馬は 頭の体操になりますね。
6月16日の記事を拝見して思ったんですが、
過去のデータから推測することが必要なんですね。
私には全然ムリですが・・・(/;_・、) ぅぅ

今日の競馬中継、最後の方しか見れませんでした。
急いで帰ってきたんですが。。(泣
Posted by さつき at 2010.07.03 19:23 | 編集
さつきさん、おはようございます。

> 競馬は 頭の体操になりますね。
はい。そう思って競馬に接しています。

> 6月16日の記事を拝見して思ったんですが、
> 過去のデータから推測することが必要なんですね。
> 私には全然ムリですが・・・(/;_・、) ぅぅ
毎週、毎週、出馬表を眺めて、思いついたこと、連想したことを
記録しているだけです。
私の師匠は、『競馬は記憶のゲーム』とおっしゃっていました。
記憶は忘れるものなので、記録しています。
Posted by そのまま王子 at 2010.07.04 06:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
